見出し画像

北海道の秘境 青い池

旅好きRIKUです!

北海道の登別温泉から2時間かけて、向かった美瑛町にある【青い池】

TikTokで見ていて気になっていたスポットでしたが、実際生で見ると肉眼でしか分からない凄さを目の当たりにしました。

僕が知っている池のイメージは、やや透明であったり、池が緑がかって少し汚いイメージがありましたが、
青い池は、池全体が青く、水に青色の絵の具を垂らした時全く同じ色でした。

こんな綺麗な青い色に染まっている池が、
あったなんて...(感動)

今まで旅先で観光スポットに行く機会は沢山ありましたが、秘境にお目にかかることはなかったので、とてもいい物をお目にかかる事ができてよかったです!😊

僕の旅先での記録がInstagramに詰まっています!
是非チェック✔︎してね!
⬇︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?