酔っ払ってるほうが強いのうた

作詞:リクルス

いざ出陣 マップを確認する
分隊で相談 「今回どこ降りる?」
ネットで調べた危険ポイント 出来る限り避けてチョイスする
いつも通りに降下して 目と鼻の先に人が来る

Ahhhhhhhh!!!!!!!!!! なんでここに来たの!?
あっちの方が資源あって安全でしょ!?
Ahhhhhhhh!!!!! お願い殴らないで!!
お互い慌てて拾った銃で撃ち合いする

序盤を無事に 切り抜けて
各々で合流する 装備は万全、いつでもどんとこい
銃声聞こえりゃ警戒し 敵影見つけて共有し
隠れ潜んだ建物で ばったり敵と会う

Ehhhhhhhh!!!???? なんで先客いるの?!
向こうへ走ってった奴らを狙えばよかったのに!
Ehhhhhhhh!!!!? なんで何もしてないの?!
混乱と錯乱のパニックで始まる銃撃戦

Oh 酔ってる暇はない
だけどちょっとイラッとくる
「ちょっと飲み物を」「飲みます」
オッケー オッケー 聞こえた瞬間アドレナリン

Yeahhhhhhhhh!!! そこに敵いるだろ!!!
撤退? 回復? やられる前にやればいい それだけさ!!
YEAHHHHHHHH!!!! 戦利品ゴロゴロだ!!
勢い 任せも たまには

いいもんさ