見出し画像

アウトプットする。

今日の占いは

「人の発言がいつもより気になってしまう」

だった。

朝イチの夫の発言が

「朝から夕方16時ぐらいまでずっと胸がモヤモヤする。帰る時間が近づくと元気になる。薬飲んで元気になるなら飲みたい。」

と負のオーラ全開だったからもうそれは気になるしかないよねと、ずっと考えていたら午前中が終わろうとしてた。どんな言葉をかけたらいいのかな?とか。
でも、私がいくら考えても決めるのは夫なのだといい聞かせていた。
結局私はいい妻でいたいだけで、自分勝手だけどまぁ、いっか、と思うことにした。

歩いて近所の直売所に行こうかなとか思ったり、行ったことないパン屋に行こうとか色々考えた。自分でパンが作れるけど、今日はなんかハード系のパンをかじりたい気分だったから、M.C.BAKERYに行って、
ハード系のパンを自分のために買った。
写真撮り忘れた。
ポテトとマヨネーズのパンが塩?コショウ?きいてめっちゃ美味しかった。
チョコパン食べたくて行ったのに、まさかのマヨパン?が美味しくて笑った。今度は惣菜パンも作ろうかな。

ネットで見たバイトも気になる。バイトしてみようかな。
パン屋のバイトも迷う。
家にいるのが最近ちょっとキツくなってきた。
動かないとって思うけど、動かない自分もいる。
毎日何してるんだろうとも思う。
溜め込んでたらいけないから、ここでアウトプットすることにした。

後は今日できたことを褒める。
ぼちぼちやるぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?