見出し画像

12月26日☆お弁当☆

息子冬休み突入してます。
部活あるけどお弁当はいらないらしいので暫くは夫の分だけのお弁当です。

26日は部活がなかったので一緒に息子の服を買いに行きましたが
買い物中、一度は不機嫌モードになるのですよねぇ。精神的に堪える。

一度機嫌をそこねると天邪鬼も甚だしくなり立て直しは難しい。
帰りたいと思いつつも、喧嘩が原因で苛立ちに任せて帰宅したら気分悪いなぁと思ったので息子を放牧してみました。
なにやらボソリと捨て台詞を吐いて歩いていきました。
携帯あるし息子から連絡きたら合流しようって思って、お互い好きなところを歩き回ったのだけど、なんと本屋さんで出会い頭に再会しました。びっくりしました。

笑いが止まらず、仲違いは『the end』を迎えました。

結局、目的の服は気に入ったものはサイズがなくて、帰宅後ネット購入するという
なんとも無駄足なお買い物でした。けど1万歩歩けたのでよかった☆

家に一日中こもってる日は600歩とかだったりするので1万歩は快挙です。
在宅中はスマホ置きっぱだから仕方ないのかな。

+++12月26日☆お弁当+++
・玉子焼き
・蓮根ひき肉はさみ揚げ(冷)
・じゃこ天とピーマンの甘辛炒め
・黒豆

パパ弁当

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?