見出し画像

アイドルコーデバトルで分かる錆戦の極彩色サイリウム放射光


先日のコーデバトル記事に感銘を受けて、こちらも””アナザー・アンサー””となる殺戮チェンジ・サイリウム放射光を見せたいと思います

まず、アイドルは自己表現のために取材と考察を深めて、テーマを決めると学びました。今回の殺戮モチーフはこれです

[極彩色の放射光]
充填累積が100以上の場合、「敵機:攻撃」が「5敵機:攻撃(1500dmg)」に変化します

[祝福された放射光]
充填累積が200以上の場合、攻撃のダメージが10倍になり、さらに捕捉後に「敵機:攻撃」が発動します

こ、これは……かっこいいフヌ~! 充填累積が200になったとたん、放射光チェンジして全員蒸発するって書いてあるフヌ~!!

さっそく、衣装をデザインするフヌ。こんかいのコーデは極限充填累積フォームに決まりフヌ。オット! このコーデはとっても難しいから、君にも確かめて欲しいフヌ。でも、最初の広域に全部パーツは揃っているフヌ。やっぱり誰かの真似するよりも、自分らしさがいちばんフヌ。

さぁ、ライブを始めるフヌ!

いまだ、覚醒! アサルトジャイロ全開!

殺戮チェンジ!サイリウム放射光~!!

画像2

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?