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定期ゲー

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2021年9月の記事一覧

まさか

まさか

まさか、まさか

走る。ひたすらに、狭い通路を。時には転び、はいつくばって、起き上がり、走る。逃げなくてはいけない、そう、生き延びるために

「ウェスト・ストリート・ゲート放棄!」
「生存者は直ちに退避せよ!」
「退避! 退避!」
「放棄だ!」
「戦うな、逃げろ!」
「敵未識別機動体、シュヴァルベ・ドライ……100機を確認!」
「まだ増えている、150機? いや……」

胸元の通信機がひっきりなし

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スクランブル企画【遠き戦地より】

スクランブル企画【遠き戦地より】

零錆戦線の企画、錆戦記事1000字スクランブル、初回更新後企画として、お題を設定します。今回のお題は……

【遠き戦地より】

です。あなたは今、タワーから各地へと向かう途中かもしれません。あるいは、タワーに駐留しているかもしれません。いずれにせよ、戦いを始めた、あるいは再開したばかりです

しかし、世界はそうではありません。この16時間の間、世界は戦い続けていました。そして初回更新後、いくつか時

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8/31錆戦理解座談会まとめ

8/31錆戦理解座談会まとめ

[りくも]
~これまでのあらすじ~
・カイさんが連環の制御識で行くっぽい流れ
・そこで、連環の楽しみ方を伝えたい……!
・でも、俺が全部アセンブルするのはなんか違う!
・あまり押し付けない形で連環の面白さ……伝えたい!

基本的に普通のRPGと同じように、敵を倒していくゲームです
ここで、敵を知るところから始めましょう
演習の敵は、防衛設備4体に、標的が1体です
こちらがそのスペック

ここで大事

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アイドルコーデバトルで分かる錆戦の極彩色サイリウム放射光

アイドルコーデバトルで分かる錆戦の極彩色サイリウム放射光

先日のコーデバトル記事に感銘を受けて、こちらも””アナザー・アンサー””となる殺戮チェンジ・サイリウム放射光を見せたいと思います

まず、アイドルは自己表現のために取材と考察を深めて、テーマを決めると学びました。今回の殺戮モチーフはこれです

[極彩色の放射光]
充填累積が100以上の場合、「敵機:攻撃」が「5敵機:攻撃(1500dmg)」に変化します

[祝福された放射光]
充填累積が200以上

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