見出し画像

マイクラブログの裏側みたいなやーつ(2)

どうもクリーちゃんです。

…。
いえ、陸です。
新しいブログ更新いたしました✨

ということで裏話的な何かをつらつらと連ねますね。


今現在進行形でブログの予約を進めてます。今日で14まで行ってるかな?
こうして先へ先へと書いておかないと、週3更新はきついんですよー😭

で、今新たな装置を作ってみているんですがね、考えながら作ったからスクショが少ないし写り悪いしで困ってるところなんです。

如何にもこうにもブログ書くテンションが上がらない。


仕方ない…撮り直すか…💦

ということで、
これから装置全て壊してしまおうと思います!!!


しんどー😱

改めてちゃんと計画して作業しないといけないなぁと痛感しました。


今日は破壊活動メインです。
どのブログか楽しみにしてていただけると嬉しいな😃

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?