今の気持ち

ずっと、ふわふわしていた。
働いていた場所を離れてなんとなくで就活を初めて、どうにも身が入らなくて。

毎日が充実していなくて、友達と遊ぶことでそのモヤモヤを一時的に忘れていたけど、夜のベットの上で起きる時間が長くなってきた。

本当に最近は何か別のことに集中していないと寝ることができない。
聞き流しを聞いたり、大切な人の横に行って寝たりと。

正直、毎日が物凄く怖い。
どんどん衰弱していくメンタルが目に見えてわかるから目に見えて怖い。

なんなんだろうこのモヤモヤ。

何に怯えているんだろう。

強がっているけど、怖くて怖くてたまらないこの気持ち。

明日は容赦なくやってくるけど、毎日一瞬にして過ぎていくけど、周りの友達は自分らしく前に進み続けているけど、

俺は何をしているんだろう。

時間はあるのに、お金はない。

気持ちに余裕がない。

友達や家族、大切な人に優しくなれない。

不義理なことや、筋が通っていないこと、たくさんしてしまった。

だからこそ、やるせない。
前に進めない。

大切な人だったからこそ、本当に自分が許せない。

のこのこと違うステージに進む気になれない。

大好きな人。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?