今年のマイ漢字

今年の漢字は「限」かな。行動を制限されることによって、その中でもやれることはやれた達成感はあるので視野が狭い分助かった面もあるが、広く浅くのゆるふわスタイルだったのでその辺は不自由を感じたりした。
ある程度の自由度に制限されたほうが自分は向いてるのかもしれない。

その分物欲に負けて期間限定セールにひっかかったり、動かないからカロリー制限とかしてたり、これはこれでコロナ封じ込めの限界なんじゃないかみたいな感じもしたりw

ひきこもるのも恐らく限度があるので、ワクチンや人間の免疫バトル勝利を来年は期待しております。

https://twitter.com/K_Rikukami/status/1342716506530988033?s=19

参考

2020年を振り返る『Ingress』エージェント&Nianticスタッフが考える“今年の漢字”を公開!! [ファミ通App] https://app.famitsu.com/20201226_1743294/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?