見出し画像

おばちゃん審神者の推し男士【三日月宗近】

2020年3月現在の私の【最推し】の刀はこの5振り。

三日月さん、秋田くん、兼さん、大包平、長義くん

「最」推しといいつつ5振りもあるのはどういうこと~?なんですが好きだから仕方ない選べない(笑)


【三日月宗近】

最推しの中でも特別、私はこのお方を見てゲームを始めたので。

持ってるグッズやフィギュアも三日月さんのが一番多い。ていうかゲームの顔である三日月さんが最初にグッズを出されるパターンが多いので必然的に増えてしまった。

画像1

あとやっぱ見た目の美しさ、そしてその大らかな性格。

じじいでのんびりしてるとこも好き。

なのに戦闘ではメッチャ強いのもギャップがあっていい。

他の男士との掛け合いも好き。マイペースなのも好き。

さらに【会いにいける推し】としても、トーハクさんが毎年三日月さんを展示してくれるので、刀本体も見れるのも魅力のひとつ。

そして他のメディアミックスでも、刀ミュ・刀ステ・花丸・活撃・映画と、いろんな三日月さんが見れるのも嬉しい。

最推し5振りといってもやっぱり三日月さんは特別です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?