見出し画像

10.31 だからなに

土、日と作曲に向き合った。マイナビで見つけた「作曲者募集」の文言を見つけて、なれたら最高だな!と思ったので審査用に曲を作っている。今も。
 締め切りは18時間後。こんなことを描いている場合ではない。けど曲の上手い終わり方が思いつかない、これは気分転換。
 最近はバンド用に曲の中盤までのデモばかりを作っていたから、作り切るのは難しいと改めて実感。

曲作ってらんねー本読みて―映画見て―
何にも追われたくねー縛られたくねー 善く生きるぞ×100

「この世界の片隅に」で僕が実感したことがこの一連のツイートにあった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?