見出し画像

10.23 この街でマトモでいるために


さっき夏目さん(summer eye)の使用機材を調べていたら日記ページにたどり着いて、なんとなくこれだ!と思ったのでしてみる。日々のことはマジですぐ忘れちゃうし。ドラムマシーン欲しいなー

10.23
7:00に起きてスマブラの海外大会の観戦をする。今年の集大成と言える豪華な大会!時差があるから早起き。
午後から配達をする。カエルの置物にいい光が当たっていたので、dazzカメラ(スマホアプリ)で写真を撮った。フィルムカメラの再現系アプリで一番好き。
ポップライフの漫画回を聞いていたら漫画育ちの血が騒ぎ、夕方にTSUTAYAに。この世界の片隅に。借りる。
最近の、音楽にしろ何にしろ不感症気味な事、でも気分は落ち込んでいない状態、が初めての感覚で戸惑っているので漫画の引力に任せようという魂胆。
そういえばポップライフで「この世界の…」は引きこむタイプじゃないって言ってたな。しまった!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?