「変わりたいんだ…。」

僕は独りだ"

そんな言葉が頭の中で響く。

僕は孤独だ。

きっと。

そんなわけはないのだろうけど。

でも、僕は思ってしまっているんだ。

自分の殻に閉じ籠っているんだ。

脱け出せれば少しは違う世界が見えるのだろうか…。

脱け出したら僕は変われるだろうか…。

でも、怖いんだ…。殻を破ったその時に…流れ込んでくる人の思いが…。

僕は変わりたいんだ。

でも…怖いんだ…。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

"孤独なままで居たい訳じゃない…。でも…怖いんだ…。変わりたいんだ… でも、怖いんだ…。人の思いが流れ込んだ時、僕は平常で居られるんだろうかと…。変わりたい…変わりたいんだ…。"

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?