見出し画像

【ガチで勝ちたい人だけ読んでください】 店舗予選、フラシにナミを使われる方へ 九蛇型ナミ完全攻略 Advance 版

お疲れ様です!ハンガーです!
最近は大谷翔平の結婚報道などでニュースが盛り上がっていますが、同じぐらい盛り上がっているのが青ナミです!!
ごめんなさい。流石に盛りすぎましたが、今かなり勢いのあるリーダーと言うのは間違いありません!!まず間違いなくティア上位に上がってくるであろうリーダーの筆頭です!
前回完全攻略の記事を書かせていただいたんですが、さらに細かいナミのプレイングまで徹底的に解説していこうと思います。
そこでいきなりですが皆さんに質問です。ナミで勝ちたい、フラシ優勝したい!と考えたことはありませんか?ナミの使い方がわからない、勝ち方がわからないと思ったことはありますか?
そう思ったことが少しでもある方はぜひこの記事を最後まで読んでください!!ナミの理解度、技術、駆け引き全てのノウハウをお伝えします。難しい局面や細かなプレイングを切り取りながらお話ししていきます。こちらは前回出させていただいた九蛇型ナミ完全解説と合わせてご愛読いただけたら幸いです。

ここから先は

10,919字 / 8画像 / 1ファイル

¥ 600

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?