見出し画像

【新しく始めると良い趣味】3択タロットリーディング

【新しく始めると良い趣味】3択式のリーディングです。
占い結果を見たいタロットのデッキを選んで該当の画像を見てね

占いは道具です。生かすも殺すもあなた次第。
結果がどうあれ悲観的にならずに、良き方向へと向かうよう対策を考える事が重要です。
何かの参考になりましたらスキ❤を押していただけると励みになります。

選択肢画像

【A】天野喜孝オリジナルタロットカード
【B】ディズニーヴィランズタロット
【C】むぎのタロット


【A】天野喜孝オリジナルタロットカードの結果

「魔法使いが大活躍するコンテンツ」に触れるのが良さそうじゃ。

漫画、ゲーム、小説etc 一人の魔法使いに国が狂わされたり、女性を巡って魔法使いと皇帝が争うなんてストーリーのものもよさそうじゃ。

この趣味を始めると、自分の中の想像力が豊かになりそうじゃ!
ぱっと思いつかなかったらアルスラーン戦記がおすすめじゃ。

A結果


【B】ディズニーヴィランズタロットの結果

「積んであるものに手を付けてみる」と良いようじゃ。

始めると良い事はすでに手中にあるようじゃな。

積み本、積みゲーなどに手を付けてみると、思わぬ発見があったり、今後に生かせる知識を吸収できるようだぞ。

B 結果

【C】むぎのタロットの結果

「自分が産み出したものを世の中にお披露目してみる」と良いようじゃ。

絵や写真、文章や音楽など、自分の作品と言えるものを作ったり、それを人に見せてみるとそれがきっかけで、人気が出たり、注目を浴びるようなことになるかもしれぬぞ。

C結果

今回の使用カード

天野喜孝オリジナルカード 幸せをつかむタロット占い

シェラザード,エミール【著】/天野 喜孝【画】
出版社名 成美堂出版
出版年 1995.6.20
https://card.visionary-c.com/product/%E5%B9%B8%E3%81%9B%E3%82%92%E3%81%A4%E3%81%8B%E3%82%80%E3%82%BF%E3%83%AD%E3%83%83%E3%83%88%E5%8D%A0%E3%81%84-%E5%A4%A9%E9%87%8E%E5%96%9C%E5%AD%9D%E4%B8%AD%E5%8F%A4-%E5%8F%AF%EF%BC%89/

ディズニー・ヴィランズタロット

著者名:ミネルヴァ・シーゲル 鏡リュウジ監訳 上杉隼人訳 『ディズニー・ヴィランズタロット』

出版社名 河出書房新社
出版年 2022.11.04
ディズニー・ヴィランズタロット 付属タロットカード

https://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309231174/

むぎのタロット

制作者yuki

Sweet 占いBOOK2023下半期 SPECIAL付録 ルノルマンカード

https://store.tkj.jp/shopdetail/000000016014/

最後に。

占いは道具です。生かすも殺すもあなた次第。
結果がどうあれ悲観的にならずに、良き方向へと向かうよう対策を考える事が重要です。
何かの参考になりましたらスキ❤を押していただけると励みになります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?