見出し画像

10月15日てんびん座新月にて

てんびん座新月じゃ!
なんと金環日食もあるのじゃよー!!
日本では見れないのじゃあ、なにやらパワフルさを感じるのじゃ!

なお、この記事には新月や満月や金環日食の解説とかそういうのはない!
そういうのが気になる方は、占いラボさんが詳しく動画で解説してくれてるからそれを見るといいぞ。
夢葉ねこさんのnoteもおすすめじゃ

占い道具の浄化

まずはいつもの占いの道具の浄化じゃ。
私は、カードやルーンストーンを並べて、ホワイトセージの煙に浴びせて浄化をしているぞ!

今回もカードの種類ごとに置いたのじゃ。
それから、私が作り出した占いをモチーフにしたお守り類も並べて浄化させたぞ。
まだ作るつもりなので、次の満月にはまた増えてるじゃろう。

カード浄化風景 タロットカード オラクルカード
カード 占いグッズ浄化風景 イーチン ルノルマン ルーン トランプ かるた カードゲーム お守り類

新月の問い満月の答え

つづいて、新月と満月のタイミングで、ゾンビタロット占い師TAZNさんが行っている #新月の問い満月の答え  のカードリーディングじゃ!

ゾンビタロット占い師 TAZN
@tazn246

今回はユニティタロットと日本の神託カードで引いてみたぞ。

2023年10月15日 天秤座新月にて。
新月は私に問う。

「あなたのエネルギーになる物とは?」

新月の問いで引いたカードは
ユニティタロット
大アルカナ文字カード
節制 逆位置
エレメントカード

日本の神託カード
ピラミッドの力

満月までにどんな答えが出せるかのう。

新月直前に起きる

今回の新月は15日の午前2:56ごろだったのじゃが、その直前に目が覚めたのじゃ。
偶然にしてはなんか不思議じゃなと思った。
まぁ、これと言って何かがあるわけではなかったのじゃがのう。

丸いものを食べる

今日は意識してなかったが丸いものを食べたぞ!

ピザ

魔法道具制作のあれこれ
価格の事、ラッピングの事などを考えていたぞ。

こんな感じで、てんびん座新月の日おわりじゃ!


#新月
#てんびん座新月
#タロットカード
#オラクルカード
#占いグッズ
#占い
#魔女見習いの日常

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?