見出し画像

9月29日おひつじ座満月にて

おひつじ座満月じゃ!
中秋の名月じゃよー!!いえーい🌕

なお、この記事には新月や満月の解説とかそういうのはない!
そういうのが気になる方は、占いラボさんが詳しく解説してくれてるからそれを見るといいぞ。


占い道具の浄化

まずは占いの道具の浄化じゃ。
私は、カードやルーンストーンを並べて、ホワイトセージの煙に浴びせて浄化をしているぞ!

今回はカードの種類ごとに置いたのじゃ。
サイドテーブルにはオラクルカードを置いている。

新月の問い満月の答え

つづいて、新月と満月のタイミングで、ゾンビタロット占い師TAZNさんが行っている #新月の問い満月の答え  のカードリーディングじゃ!
今回は #天野喜孝  さんのタロットカード(大アルカナのみ) で行ったぞ。

ゾンビタロット占い師 TAZN
@tazn246

新月の問いで引いたカードは
節制 逆位置

天野喜孝オリジナルタロットカード 節制 逆位置

満月の答えで引いたカードは
魔術師 正位置

天野喜孝オリジナルタロットカード 魔術師 正位置


満月の日のアレコレ

満月みたいにまんまるに焼けたパリパリ羽根つき餃子食べたー

パリパリ羽根つき餃子

息子と月光浴してきた。
雲に隠れてた。
アイス買いに行ったのに、さけるチーズ買ってた。

雲隠れ満月

レジンで魔法道具作成
直径2㎝のまんまるに月夜の魔法を閉じ込めたぞ。


直径2㎝のまんまるに月夜の魔法を閉じ込めた

あと、なんか昨日、今日といっぱい届いたものがあったのう。
注文したもの、たまたま発売日だったもの、たまたま発想が今日になったもの。
一気に紹介するのもあれなので、ちょっとづつ感想を投稿していくぞ。

手放しの満月

実は心境に変化があって、少し過去を手放せそうじゃ。というか許せそうじゃ。というか肯定できるかもしれないなぁと思ってきたのじゃ。
泣いてるあの子を、説得できそうなのじゃ。

あと、息子と一緒にプチ断捨離を行ったのじゃ!
そこで見つかったポップコーン、桃のゼリー、ピーチティーが今日のおやつじゃったぞ!

こんな感じで、おひつじ座満月の日おわりじゃ!


#満月
#タロットカード
#占い
#魔女見習いの日常

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?