見出し画像

忘れかけていたブログ。

お久しぶりです。
というよりもう初めましてぐらいで書いた方がいいのかもしれない 笑
ブログを開設したものの大して更新せず長らく放置していましたが、時間がある時にまたちょこちょこ書いていきたいな。

SNSはTwitterとInstagramの2つ持っているのですがそれぞれの使い方がどうも迷走してきたのでSNSを始める前に自分の発信として使用していたブログを再開してみようかと。
これまたいつまで続くかわかりませんがとりあえずスタート。
過去のライド記録等も含めて自分なりの経験や感じた事など書いていこうかなと思っています。

何にも写真がないと寂しいのでとりあえずこちらを。

どー---ん!!

じゅんた(cannondale)とぱちくん(RIDLEY)
わかりやすいやろ?笑

引越ししまして憧れの土間玄関作っちゃいました!
ぱちくんかっこいいね!
もともとかっこいいけど更にかっこいいぞ!美しいぞ!
完全にロード仕様のお家にしてしまいました。
また家の中のロード関係の為のスペースや使い方とかも紹介できるといいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?