ブログ始めます。

はじめましての方も、いつもお世話になっている方も。
どうもこんばんは。りくです。
突然ですがブログを開設してみました。
なぜブログを始めたのか…そう!新しいパソコンを買ったのです!
私がパソコンでしている作業と言えばギターの練習かDTM触るぐらいなので10年選手のオンボロちゃんでもさほど不自由なく使えていたのですが、いい加減かえてやろうと。
ならば何かパソコンを使って新しい事を始めてみようかと。
それでブログ。
ブログはPCからの更新派なのです。
タイピングの腕も落ちてきてたし練習にちょうどいいわ!
飽きないといいな!

内容は主にギターでのバンド活動(今は全然動けてないけどね)や今私の中で大ブームが巻き起こっているロードバイクについての内容になると思います。
誰かのお役に立つような発信!というよりは自分の日記的な、自分語りな感じになりそうです。自己満ブログってやつだ!
あとはSNSのメインで使っているTwitter(@riku_blueGt)では文字数的に書ききれない内容とかもこちらで発信していけたらなと。

記念すべき初投稿に載せるお写真はやはりこちら。
私の宝物たちに登場して頂きましょう。
『すーさん』と『ぱちくん』です。

画像1

わぁー並べて撮ったの初めてーー!
かっこいいわー!美しいわーー!

あ、ギターがすーさんで。ロードがぱちくんね。
なんでも名前付けて愛でます。
ギターが青色なのでロードは絶対白色と決めていた。
青色と白色が好き。

1発目の更新を読んで頂いたらわかる通り思いつくまま書いちゃうタイプなのでまぁまぁ長い。お暇な時にでも読んで頂けると嬉しいです。

ちなみに新しいパソ子。
人気なようで、なんと、まだ、手元にきておりません!(冒頭であんだけ登場させといて!)
入荷待ちじゃ!!
お家にくるまでブログの開設待とうと思ってたけれども早くとも12月末の納品だそうで…。
な、なんと無体な!!←
待ち切れないのでもう始めちゃいます。
しばらく頼むわ、オンボロちゃん。
NEWパソ子が到着したら自慢しますね~。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?