スケボー練習3日目

今日、というかもう昨日だけど、仕事早く終わったので
家からチャリで10分ぐらいの公園で、
プッシュとチックタックの練習しました。

1時間ぐらいはやってたかな‥‥

寒すぎて、全然動いてても体あったまらんかったら19時前には離脱した。

プッシュは前よりも、恐怖なくできるようになった気がするし、
特に足元見なくても蹴って、乗っての繰り返しが
前より長くできるようになったと思う!(多分)

これが今日の一番の進歩かな…

あと2日目から練習しているチックタックは難しすぎるので、
中々前に進みません‥!(笑)

コツをつかむまでに時間かかりそう。。。

パークにも行きたいなって思ってるけど、
まだ、初めてから1週間もたってないし、スキルもないので、
タイミング様子見です・・・。

あとは、ダメな部分自分で見つけるのも、時間かかるから、
プロに指摘してもらって、直して改善っていう方が効率よさそうだなと
思った1日でした。※スクールかな‥

久々に楽しいこと始められたから、やめたくはないな…
絶対続けてやるわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?