えんとつ町のコンタ

外の世界などありません、ここが世界です。

上を見たって何もねーぞ、現実を見ろ。

この世界は異端を認めない

もう目立った真似はやめてくれ。

いい加減空気を読めよ。

腐らないものを大切にする人ばかり。

お金の奴隷。

あの日諦めた自分が馬鹿みたいじゃないか。

人の夢笑ってるのはどこの誰?
あいつには無理だ。

どーせあいつは。調子乗ってる。

下手くそ。

そんな言葉が蔓延する集団。お互いを見下し合い、落とし合う。

そんなのクソ喰らえです。

その一方で

上を見ろ。

星を見るには一瞬を逃さねーように、上を見続けろ。

信じ続けろ。

他の誰も見てなくても良い。

光を信じたのならちょうせんしろ、常識を疑え、1人になっても信じ続けろ。
いつか同志が現れる。

そう言ってくれるわずかな人たち。

誰よりも泥臭くて、必死で一生懸命な奴が夢叶える世界であって欲しい。

中途半端に自分のことしか考えない娯楽を肯定する奴は自分の行動と結果で黙らせる。

みんな。夢を語ろう。別に言わなくても良い。信じ抜こう。行動し続けよう。

そんな夢を語れる本当に信頼できる友達を作ろう。僕はみんなにとってのそうでありたいと思う。

なぜなら僕も夢があるから。それはまだ言わないでおこう。

僕と本気で夢を語ろう。

誰でもDM待ってますね👍

また、この続きの僕の気持ちは投稿します。

この気持ちが熱いうちに記しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?