人生はマラソンなのか

よく人は人生はマラソンだっていうけど。 僕はそうは思わない。

一度しかない人生にペース配分なんて必要?

今日も全力でダッシュして、明日も明後日も全力で駆け抜けるしかない。

寿命は全員42.195キロですか?

一人ひとり命の長さは違うはず。不平等にも思えるけど、それが人間の面白いところ。

だから、やるしかない。

今すぐ環境を変えよう。そのためには自分を変えよう。

自分の思考と行動だけが全て。

周りの人なんか関係ない。少なくとも僕が全力で応援する。

一緒に高め合える仲間であろう。

おれならできる。あなたならできる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?