見出し画像

兄弟のご紹介❓

今日は、謙太の兄弟をご紹介します!?

写真左側に写っているのが弟の元太(仮名)です…

この写真は、近くの公園へ散歩に行く為、謙太を母親の車の後部座席に乗せ、さー出発しようと後ろを振り向いた瞬間のものです。

一瞬、後ろに二匹の柴犬がいる様に見え、本気で驚きました😅

次の瞬間、落ち着いて見てみると、左の方は柴犬の顔だけクッション(元太)だと言うことと、同時に母親の罠にまんまと引っかかったことに気づきました。

母親は、散歩前に元太を後部座席に仕込み、私が振り返るのを息を凝らして待っていたのだと話しました🙃

なんとしょうもないことをするんだこの人は…とも思いましたが、振り向いた瞬間は本当にビックリしたのでなんだか悔しい気持ちになりました…

忘れた頃に元太を使って私が仕掛けてやろうと思います😜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?