見出し画像

UNIQLO U 2020SS

おはようございます。りくです!

先日始まったUNIQLO Uの2020SS、皆さん何か買いましたか??

(SS←サマースプリングの略)

今季はカラーが春らしさ全開でどれも欲しくなるようなアイテムばかりでした。

個人的には毎期リリースされている定番のシャツのナチュラルと

画像1

ワークパンツのナチュラルが気になっていて←ナチュラルの色味が好きなだけかもしれません。笑

画像2

この2つを狙っていたのですか、

日曜日によし、買おう!と思ってオンラインを見てみたら、、、

画像3


どちらのアイテムもほぼ即完でした。。。

UNIQLO Uの人気すごいですね。。。

欲しかったアイテムが売れていて買えなかった人多いと思います。

ただ、また在庫はあると思うのでまたオンラインでも買えるようになると思います。

ですので欲しいアイテムには

再入荷のメールを受け取る📩

の設定にしておくことをお勧めします!

買えなかった人も一緒に、再入荷気長に待ちましょう。笑

一応ユニクロのオンラインサイトのURL貼っておきます。↓

https://www.uniqlo.com/UniqloU20ss/jp/sp/

では皆さん、良い一日を!!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?