見出し画像

#93そんな簡単に折れてたまるか

猪之助と炭治郎の刀が折れてしまった。

でも、富岡さんが助けてくれた。

わしは、編集ソフトと、インターフェースと睨めっこしていたけど、心が折れかかっています😇

どうも、こんばんは、秋田谷です。

学生の頃、もしくは、20歳頃に、動画の編集とか、イラストレーターとか、クリエイティブなことを学んでおけば良かったなあと思っていますが、
時を戻すことはできないので、今の自分とどう向き合っていくか。ですな。

わしの心はまだ折れないぞ。

鬼滅の刃を真剣に見ていたらこんな時間になってしまった。。

語り始めると止まらなくなるけど、胡蝶さん怖いけど可愛いし、強いし、あの感じ嫌いじゃないんだよな笑


明日は撮影をします😌晴れますよーに😎

あと、今日

"さ"の歌詞をアップしましたので、是非見てみてくださいませねー!

本日も短めですが、これで終わります😀
おやすみなさい😖

サポートをしていただいたものは、すべて音楽活動のに使わさせていただきます。よろしくお願いします!