見出し画像

まだ秘密

こんばんはー!

サボりすぎて、そろそろお前このやろー!って思わてると思ってると思ってるのはそうワタシだけ!😂

みんなきっとそんなに気にしてない🙄笑

でも、こんなくだらなくも、時々まじめに書いてるnoteを楽しみにしてる人がいるならば、それはとても嬉しいことなので、そんな人は、スマホ右下にある❤️を押してごらん?笑

いやぁ。動画も終盤に差し掛かってて、今年もちょっとやりたいことがあるので、この終盤になってから、より一層慌ただしくなってきているのでありますよ。

ただ、その動画が100日動画の中で間に合うのかどうかってところがあったりして笑
でも、間に合わせるぞおおお!という気持ちがあって、だけど、苦手を克服しなきゃならないこともあったりして、、でも出来たら面白いなあ🤔と思ったりもしてるわけ。

そして、自分はやっぱり面白いことが好きだなあと思ったりしている次第であります。

話は変わりますが、ずーっとグリーンバックが欲しいと思ってるんだけど、真冬さんがとにかく反対するわけ😂
そんなもんいらねぇ!っていうわけ笑

でも、ずーっと欲しいと思ってるから買ってもいいと思わない??笑
こんなこと言うとまた怒られるんですけど笑

買ったってどうせすぐ使わなくなるじゃん!!って言われてさ。
ごもっともなところもあってさ?笑

でも、買いたい本人は、今後使うんだァァ!って思って買いたいわけじゃん?笑

(グリーンバックがあればなんでも楽しく出来ると勘違いしてるところはあるかもしれないw)

果たして、やろうとしてることは100日の中で間に合うのだろうか。。

何をやるかはまだ秘密でーす🤫

しっかし、今日、自分のYouTubeを遡って見てたんだけど、面白くない??笑
え?微妙???笑
自分だから面白いの?笑笑 

え?自分大好きなの?笑

いやぁ、シュールなところが結構あるんだけど、
クスッと笑える感じじゃない?笑

とりあえず、今は100日動画を最後まで走り切ります!!!




サポートをしていただいたものは、すべて音楽活動のに使わさせていただきます。よろしくお願いします!