見出し画像

進めマーガレット

いつまでも、くよくよしていてもしゃーないし
わしよりいっぱい悲しい人もいるだろうし
さて、明日からは通常運転しましょーか!

だけど、秋田谷、しつこいってよく言われるんだよ?笑

しつこくて嫌われるよ!って怒られるくらい、しつこいから、しつこいのが、むしろ取り柄です😉笑

まぁ、ひとまずこの曲は聴いたら頑張れる気がするわ。

芯のある、とっても素敵な方でした。
きっと同じような人には出逢えないだろうなってくらい独特な感性を持ち、常に自分を磨いているような人でした。

なんか、みんなごめんよ!
同じようなnoteばかり書いてしまって。

色々考えて、ひとまずライブをしようと思って。
新たな始まりは釧路からって思ってたんだけど、
気分が変わりました。

2月6日に東京でライブすることを決めました。

全然曲も出来てないし、どうなることかわかんないけど、むちゃくちゃ楽しく出来たらいいなって思ってます。

スピカペラを解散してから、ビタミンZとライブで歌って、あれ以来か。ちゃんとしたライブするの。

吐きそ!

しかも2月6日って決めたのが
本当に偶然にも雪絵さんが最後に家に泊まりに来た日でした。

あまりにも偶然すぎて、わしゃちょっと怖くなりましたよ?😂

いつも『せやな』って言って遊んでたんで、

せやなー音楽やったほうがええと思うで。

って言われてる気がしました。

もうすこしだけ頑張ってみようと思いまーしたっ。

自分のペースで無理せず楽しく。

守れない約束もあるかもしれないけれど、
守りたい約束があるからこそ、余計なものは捨てていかなければならない。
自分の人生を大切にしていかなきゃいけない。

そう強く思ったのでーしたっ。

さあ。本日も動画更新しました!
見てねー!





サポートをしていただいたものは、すべて音楽活動のに使わさせていただきます。よろしくお願いします!