見出し画像

口癖

「と言うわけでございまして」

を、ひっきりなしに言ってるらしいです笑

YouTubeなんかをやってると、確かに言ってるかもしれないな😟

しかし、時々「めんどくさい」をすごく言ってる自分に気付いたりして、良くないなあと思うことがあります。

「めんどくさい」って、多分そんなに面倒くさくない時に言ってるんだよな。多分笑

仕事に行くのも、確かに朝は怠いし、とってもめんどくさいんだけど、外に出て歩いてしまえば、もうそのめんどくさいはなくなっていて、

お風呂に入るということも、風呂場に向かって服を脱ぐまでがめんどくさいだけで、入ってしまえばスッキリするし、とても心地良い気持ちになるのに、、

きっと山登りも同じ気持ちなんでしょうね。(何の話w)

いや、山登りはホントに嫌いでね笑
登ったことないんだけど笑笑
山を舐めちゃいかんって言うじゃん?笑
舐めてるわけじゃないけど、多分絶対途中で脱落する自信があるくらい嫌w

山に登るくらいなら、海で泳いで横断したいくらい。(やらないし、実際やったら絶対できない)

ねぇ。さっきからなんの話してんの?笑

つまり、「めんどくさい」って、めんどくさくなくて、めんどくさいと思ってる自分が1番めんどくさくて、こんな話をしてる自分が1番面倒くさいよねってことよ!(え?笑)

今日も、帰ってきたら🥎ソフトボール🥎の決勝戦の終わり頃で、ちょうど金メダル獲得🥇の時に見ることが出来ましたとさ。

ずっと見てるわけじゃないから、ちょっと感動が薄いんだけど笑

選手が泣きながら喜んでるのが1番泣けるわ。

おやすみなさい😴


★ここからはお知らせ★
youtube「秋田谷ch」 5日に1回更新中!
https://www.youtube.com/channel/UCT37b4yYfzfLZC1hsXGjCvg
ありがとう!チャンネル登録300人!!
★次は目指せ500人★
チャンネル登録よろしくお願いします!
次回更新日は7月30日(金)HIROMIさんの誕生日だよ😏😏😏😏😏😏😏😏😏😏😏😏

サポートをしていただいたものは、すべて音楽活動のに使わさせていただきます。よろしくお願いします!