見出し画像

和食

和食ってやつは、
どうしてあんなに美味しいのか。

朝ごはんは、断然白飯派の秋田谷です。こんばんは。

大根のきんぴら、れんこん、ひじき、ごぼう、寝る寸前まで食べられるくらい大好きなのである。

朝ご飯に、ひじき、納豆、目玉焼き、味噌汁、白飯、漬物。こんなのは、どこかの旅館ですか?ってくらいにテンションが上がるやつです。

なんなら、この朝ご飯メニューみたいなのを、お昼ご飯に食べるっていうのも、全然okです。

最近のお弁当には、毎日ごぼうのきんぴらと、ひじきの煮物が入っていて、卵焼きは飽きてしまいましたが、これは全然飽きないんですよ。

ほんと、寝る寸前まで食べられると思ってます。

だから!ごぼうのきんぴらを無限に食えるかっていう動画を撮りたいんだけどさ?笑

高いのよ。笑
今、高いのよ。笑

でも、そろそろ時期だから、安くなるはずで、
安くなったら、突然ごぼうを買い占めて、
ひたすらにきんぴら作る動画でもやろうかな笑

誰か見てくれる?😂

ひじきの煮物を大量に作るってやつでもいいよ笑

ごぼうのささがきするよりは楽そうじゃん?笑

ごぼうは、余っても冷凍すればお弁当のおかずにもなるんだもの!すてき!

おやすみ!


サポートをしていただいたものは、すべて音楽活動のに使わさせていただきます。よろしくお願いします!