見出し画像

合わない人

この人と会ったり、この人と喋ったら、
なんか調子狂うなと思うことってありませんか?
嫌いではないけど、なんか・・みたいな。
周波数が合わないというか。
質問しても、的外れなことが返ってくるというか・・
そういう時ってどうしてるの?笑

悪い方向に行くとか行かないとか、
そういうことではないのだけど、
なんかとてつもなく嫌な気持ちになるっていうか笑
え?わしなんかあったんか?笑
なんもないよ笑

ふと思ったの。
たまにあるんだよね。
この人とライブやるときっていっつも調子悪いなとか笑
※それはただの言い訳です、ごめんなさい笑

いや、でも、本当にあるのよ!
すんごい失敗してばっかりだなとか。
どうもうまくいかないっていうのとか。。

出来るだけ、気のせいでしょう!と思うようにしてるんだけ、
次の機会がやってくると、やっぱり合わないわ!って思うの笑

みんな、どうしてるわけ?そういうとき笑


お話変わりますが、昨日も今日も、購入したばかりのインターフェースとにらめっこしていたりしていたんだけど、どの動画を見ても、どのサイトを見ても、欲しい情報がなくて大変困っているのである。

もう、頭が爆発しちゃうそう🤯
昔から、お勉強がとにかく苦手である。

だれか0から教えてほしいくらいだ・・


★ここからはお知らせ★
youtube「秋田谷ch」 5日に1回更新中!
https://www.youtube.com/channel/UCT37b4yYfzfLZC1hsXGjCvg
ありがとう!チャンネル登録300人!!
★次は目指せ500人★
チャンネル登録よろしくお願いします!
次回の更新日は8月4日(水)を予定しているよ!

サポートをしていただいたものは、すべて音楽活動のに使わさせていただきます。よろしくお願いします!