見出し画像

G.Wの過ごし方

こんばんは!
日曜日でございます!

みなさま、ゴールデンウイークは何をして過ごしておりましたか?

わたくしは、編集したり、撮影したい、仕事したりと、案外普通に過ごしていました。

というか、そもそもG.Wっていつまでなの?笑
人によっては4月29日から5/8の今日まで休みって人が居たのかな?
そんなに休んだら、もう何もしたくなくなっちゃう!笑

秋田谷は暦通りのお休みだったのと、
5/5だけは休日出勤でございました!

なので、むちゃくちゃ連休だったというわけではないのです。

でも、せっかくの休みなので、
1.3キロメートルもある商店街「戸越銀座商店街」に行って、焼き小籠包を食べたり、いろいろ見て回ったりして、楽しい日を過ごしました!

この日は暖かくて、外で飲めるところを探しての
ショット📸↓

画像1

まぁ、それ以外は日用品の買い物と、
編集と撮影の毎日でした・・・

明日からの1か月が劇的に長く感じてしまいそうですが、、
なんとか踏ん張って、楽しみなことを見つけて頑張りたいと思います。

自分が今楽しみなことと言えば、
6月に札幌に行くのが決まっていることですよ!

練習しなきゃ本当にやばい笑

100日動画終わってから、
あんまりお歌さんとギターさんと向き合ってこなかったもんで・・😑
ここらでまた向き合う時がやってきたって感じですね笑

ちなみに、6月5日(日)は路上ライブと、夜のライブがあります!
千晶の誕生日をお祝いしに、札幌まで行くのですが、みんなにももちろん会いたいです!
会いに来てくれるとむちゃくちゃ喜びます!!!

それと!!!
9月9日・9月10日は!
ふんわりした人たちで札幌行きが決まっております!!

前回「ふんわりした人々のつどい」というのを東京でやって
配信ライブなんかもあったりしたんだけど、
今回はそのメンバーで札幌公演がすでに決まっています!
今の予定としては、9/9は夜公演、9/10は昼・夜公演を予定していますので、ぜひ楽しみにしていてくださいませ!
ねぇ、秋田谷はそんなにライブが出来るほどの歌が歌えるんですか???笑

でも、やるからにはちゃんと考えていきますので🙄

こちらの詳細は追ってご連絡いたします!

というわけで、いよいよ本格的に、曲作りにしても、何にしても、やる気を出しなさいよ!というところであります。。🤮

9月までには新しい曲を作りたいなぁ。できればw
出来ないかもしれないから約束しないw

でも、やるときはやらないとと思ってはいます😇笑

それでは皆様、また来週お会いしましょう😁
おやすみー😪😪😪

ところで↓の動画見てくれた??
なかなか面白いよね?笑笑

遊びに来てね!↓

画像2

画像3


サポートをしていただいたものは、すべて音楽活動のに使わさせていただきます。よろしくお願いします!