見出し画像

買っちゃった・・・。

買っちゃった・・。買っちゃった・・。
今月めっちゃ残業したから・・・
頑張ったからいいよね・・・・・・・?
オーディオインターフェース・・・買っちゃった!

画像1

今のご時世、これないと結構しんどいぜって機材なんだけど、
これ、わし、使いこなせるんだとろうか。。

ずっと、自分は機械にそんなに弱くないと思ってたんだけど、
最近、もしかしら機会にあんまり強くないかもしれないと気づき始めてる自分もいて。。

でも、何事もチャレンジだよね。。笑

でも、これがあれば、結構前進する予定なの笑

家にマイクはあるし、マイクスタンドもあるし、
マイクポップも一緒に買っちゃったし・・


画像2

↑ マイクポップね。

本当は、コンデンサーマイクも欲しいんだけど、今あるダイナミックマイクで我慢する!!!
ダイナミックのほうが良いかもしれないしね!

まじ、0からくらいの勢いで色々やろうとしてます・・。

動画編集ソフトAdobe Premiere Proさえも全然使いこなせてないのに笑

インターフェースと、動画編集ソフトを使いこなせるようになったら、
自分にご褒美あげようと思う・・・。

パソコンも買い替えたし、破産しちゃう笑
でも、これは未来投資だ!!!!!!!!と、
頑張れ自分!!!!と、気合いを入れているところでございます。

ここ1か月くらいは、帰りが凄く遅くなってしまっていたので、
やりたいことが全然出来なかったけど、
今日ようやく定時に終わること出来て、
しかも明日は土曜日で、朝からハッピーな気分で、
明日は死ぬほど寝てやる!!と意気込んでいたんだけど、
明日、歯医者があって早く起きなければならないと気付き、
そりゃ少しテンションが下がりますけど、

明日、届く予定だから・・・

楽しみすぎて、ハイボールにした炭酸1リットル飲んじゃった。笑

どうか、歯医者に行ってる間に届いていませんように・・・。

明日は歯医者が終わったら、Adobe Premiere Proと、インターフェースと
にらめっこしたいと思います。


さて。皆様、本日はHIROMIさんのお誕生日でございます。
HIROMIさんは、本当にたくさんyoutubeに出てくれている
サブメンバー的なところがあるので、
youtubeで、誕生日プレゼントをあげました!!笑

ぜひ見てね!!!

さて、早く寝れば、少しは長く寝れるので、
今日はもう寝る!!!

おやすみだよー!


★ここからはお知らせ★
youtube「秋田谷ch」 5日に1回更新中!
https://www.youtube.com/channel/UCT37b4yYfzfLZC1hsXGjCvg
ありがとう!チャンネル登録300人!!
★次は目指せ500人★
チャンネル登録よろしくお願いします!
本日更新しました!HIROMIさんの誕生日だよ😏
次回の更新日は8月4日(水)を予定しているよ!

https://youtu.be/7-nNLO4k74E

画像3












































































































































































































































































サポートをしていただいたものは、すべて音楽活動のに使わさせていただきます。よろしくお願いします!