見出し画像

食い物ばっかり

焼肉といえば冷麺です。

こちら東京。

こちらの冷麺は"どんぐり麺"という、灰色の柔らかい麺でございまして、
北海道出身で、馴染みのある透明のような白いような、あの盛岡冷麺とは全然違います。

だから、こっちの焼肉屋さんでは、一回冷麺を食べて以来、食べた事がありません。

そこで、

スーパーで見つけた"盛岡冷麺"が
もうそれはそれはとてつもなく美味しく感じられまして、最近めっちゃハマっています。

やっぱり冷麺は盛岡です。

盛岡しか勝ちません。

そして、焼肉と言えば、ビールです。

焼肉は大体1ヶ月に一回くらい食べたくなります。

お家焼肉でもokですが、出来れば外で食べて飲みたいです。

でも、緊急事態宣言とか、まん延防止とかになってからは、時間の都合もそうですが、土曜日、日曜日に時間を作って行くという感じになってしまうので、なかなか行けません。

早く落ち着いて、焼肉食べながらビールをたらふく飲みたいな。

ちなみに、焼肉のカルビはもう重くて食べられません。

はい。歳をとったということなのでしょう。

こんなことを書いておりましたら

真冬さんがキッチンでブリーチをぶちまけたみたいです😂

相当ぶち撒けたんですけど、床って色落ちしたりするんすかね?😂

そして、わたくし今日は、自分で巻いたカッパ巻きと納豆巻きでお腹がいっぱいで、焼肉どころではありません。

さて!本日動画公開しました!
みーてーねー😎

https://youtu.be/CGnynHocSdc

画像1

次回の更新日は9月3日(金)の予定です😁


サポートをしていただいたものは、すべて音楽活動のに使わさせていただきます。よろしくお願いします!