見出し画像

#94 DIY

だいぶ前に、トイレのDIYをやるぞ!!っていうやつをYouTubeでやったんだけど、あれから徐々に、トイレがCHUMSに染まっていっています☺️

メルカリで安く打ってるカタログを、すこーしずつ買ったりして、徐々に増やしていたりします笑

そしたら、そのカタログを置くスペースがなくなってきてしまって、今日は撮影でもなんでもないのに、トイレのDIYをほんの少しやったりしていました🤩

CHUMSグッズも、すこーしずつ買ったりして、
もらったりして、トイレを華やかにしていきたいと思うています😂

画像1

6104のステッカーは、TOKYO driveの先生ご夫妻からのいただきもの🥰
わしがCHUMSが好きだからと、昭島のCHUMSがオープンした時に買ってきてくれました😭
いつも優しいご夫妻なのです🥺

そして、メルカリでちょっとずつ買ってるカタログはこちら😏

画像2

カタログも、たくさんあったり、揃えたりすると、
かなり可愛く、オシャレ感を演出してくれるんで、
気に入っています🥰

なかなか良い感じのトイレになってきました😁

ではまたね🥳

サポートをしていただいたものは、すべて音楽活動のに使わさせていただきます。よろしくお願いします!