見出し画像

#97 ビタミンさま

こんばんは!こんにちは!おはようございます!ご無沙汰です!秋田谷です!

今日は久しぶりに、ビタミンZの、こかどあゆみさんにお会いしました🙇‍♂️

画像1

色々と色々してきたので、それはおいおいお楽しみにしていてくださいませ🤫

そして、わたくしは本日から、こかどあゆみ様を、
こかどあゆみお嬢様とお呼びすることにしました。
楽しい時間をありがとうございました、お嬢様👸

ビタミンZの、ゆうき様にもお会いしたいものです🥺

なかなか、このご時世、誰かと会うってことも頻繁に出来なく無くなってしまって、本当に寂しく思うわ。

ビタミンZの二人でさえも、しばらく会ってないって言ってたしな。。

あ、なんか、懐かしい写真が出てきたわ。笑
スピカペラ解散した、その年末に、ビタミンZと水道橋でコラボさせてもらった時の写真だ🙄

この時の秋田谷クッソ間違って、すんごい悔しくて、
楽屋でこっそり泣いてたんだよね😂笑
ここ最近で一番最後に泣いた日かもしれないわ🤣笑
誰にも気付かれることなくひっそり、、笑

画像2

そう考えると、悔しかったことがもう一個あるんだけど。

まぁ、悔しかったってことで、後悔してるわけではないんだけどね!

まぁ、それは100回目のときか、YouTube1周年とかにでもお伝えするわ😂

今日は久しぶりに仲間にお会い出来て嬉しい一日でございました!!

話は変わりますが、昨日の0時に間違ってYouTubeをアップしてしまいました😌
いつも朝から昼か夜なのに。。
初めて夜中にアップしちゃった😇

ということで!YouTube更新しました!
みなさま是非見てくださいませ😌

おチャンネルの登録もよろしくお願いします🥺

ひどい顔してるよね🙄🙄🙄

画像3


サポートをしていただいたものは、すべて音楽活動のに使わさせていただきます。よろしくお願いします!