見出し画像

キャンプ!2

キャンプ2日目最終日!

朝は素敵な富士山を眺めることが出来ました🤩

画像1

テント開けたらこの景色で涙が出そうになった。

昔は、こういう景色とか、あんまり興味なかったんだけどな。

身近になかったからかもしれないけど🤔

そして、Tokyo Driveの奥様に素敵な朝食を準備していただきました☺️

画像2

最高の朝ご飯でした!

キャンプ飯とは思えない和定食😍

そしてこんなにおしゃれは場所でパックをした朝😂

画像3

とにかく、ずっと富士山を眺めながらゆったりと過ごして、YouTubeの撮影も何本か出来ました😁
それはいつの日かお楽しみにしていてくださいませ😊

そして夜は焚き火を🔥

画像4

この後、ぎゃんきゃん雨が降りました😇笑

山の天気はコロコロ変わりますが、
雨もすっかり止んで、どうにか眠れそうです😌

そんな本日は!
YouTubeを公開したんだけど、
これ、キャンプでやれば良かったよな🤔とか思いました😂

是非見てくださいませ🥺

それでは、おやすみなさいませ😪
明日も素敵な富士山が見れますように🗻☀️


サポートをしていただいたものは、すべて音楽活動のに使わさせていただきます。よろしくお願いします!