見出し画像

こむらがえり

睡眠中によく足をつってしまって、
昨日は2回ほどそれで起きてしまったんですよ。

一回つるともう大変。

痛くなる前に、瞬時に反応して、
激しくつることがないように、寝ぼけ眼でストレッチ出来るまでになりました😂

ストレッチしてる間にまた寝ちゃって、しばらくするとまたつって起きるんですよね。

ミネラルが足りないとか、なんだとか。
なんか色々試して、野菜摂取したりとかやってるんだけどさ。

そもそも、ミネラルってなんなんと思って、色々調べたりしてさ

画像1

ひじきなんて、毎日お弁当で食べてるし、水とか麦茶は毎日飲んでるし、味噌汁大好きだし。

てか、モロヘイヤなんて食べることあんまなくない?笑

ミネラルむず!笑

今日は、サロンパスをふくらはぎに貼って寝るとします。今夜は足がつりませんように。。


そうそう。
動画を更新したのだけど、見てくれましたか??
この運動会、本当は6月頭にUPしたかったんですよおおお😢
多分、北海道の運動会って6月頭くらいでしたよね?

まぁ!でも!楽しかったからいっか!
毎年、少しずつ規模を大きくしてやっていきたいなあと思います😏




サポートをしていただいたものは、すべて音楽活動のに使わさせていただきます。よろしくお願いします!