見出し画像

一人暮らし始めました

前から報告していたとおり、私もついに働き始めました。昨日と今日はおやすみでした。

この1週間は結構大変でした。なぜなら、月曜日に引越して、火曜日から仕事が始まったからです。

でも会社からそういう予定を言われていたので、どうしても仕方ありません。

少し不安な部分もありましたが、案外何とかなりました。

最初の1週間は一番大変だろうと思っていたので、乗り越えられればもう安心です。

生活に必要な物も徐々に揃っていき、安定して過ごすことができそうです。

まだ先の話ですが、ゴールデンウィークには実家に帰る予定ではいます。

それまでは家族と電話して、色々な情報を共有しておきたいですね。

寂しくはないのですが、人と話せないので何か物足りないような気はします。

まあそれでも一人暮らししてるうちに慣れていくでしょう。

それでは今回はこの辺で!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?