山中湖合宿day2

 4:30   目覚まし 起きれず。
    隆志さんも寝てますやん!
 5:00 隆志さん起床。僕も起床。
 5:30 早朝ライド 三国峠
    宿をスタートする時は
    霧が濃くて前10mも見えない。
    1km近く走り登り始めると
    霧が一気にはれはじめ。。。
               眼前にどっか~ん!と綺麗な富士山!
    感動して走りながら涙が出てくる。
    ほんと早起きは三文の徳!
    皆に見せたかった! 
 6:30 戻り 朝風呂
 7:30 朝食 7:00からではなかったのか?w
       後片づけは隆志さんと。
 8:15 宿スタート
 9:00 道の駅どうし
    宿からの登りがこんなに短く感じるとは?
    前日も下りながら
   「明日はここを戻るのか」と
    考えたけどあっさりパス!
  10:00 道志SEJ 
    ここまで厳しいと感じる登坂は3ヵ所かな。
    脚を削る事なくなんとかクリア。
    しょへまるさんとすれ違う。
    アラフィリップに似たペダリング、
    ライドフォームは超絶いけてる!
    そして速い。反対車線からでも
    一目瞭然!
  11:15 小倉橋newピクトグラム
    道志道終わりから右折の登坂。
    1.5㎞くらいかな。
    すみっくさん。みくにゃさん。が
    来ないw15min待ち。
  12:15    肉汁うどん南哲
    30分の待ちで入店!初訪。
  13:15    尾根幹終点LOW
    トイレと飲料補給。
    尾根幹は得意なんだと思う。
    走り方を工夫すれば
    全く疲れない。
    脚を使う所をコントロールできるので
    「キツイ」という人の気持ちが
    分からない。
    そりゃずっと4倍以上で回せば
    誰だってキツいっすよw
  14:15    矢野口ローソン 解散
  15:15    SEJ志木中宗岡 最後の休憩
    254野火止でたかCさん。とお別れ。
    隆志さんをひいて羽倉を目指すも
    新座駅周辺で迷子。申し訳なく。
    結果志木駅のアンダーパスを使用。
  15:45    秋ヶ瀬橋 隆志さんとお別れ
  16:30    自宅着 洗車。   

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?