見出し画像

#ハルヒル #備忘録1-②

スタート前にシートが落ちる。
なんという不運。というか情けなさが。。。
ホントに泣きたかった。
手でシートポストを上げるが固い。
なんとか定位置まで戻すことはできたけど
どうなるのか?
路面の綺麗なところを走るしかない。
スタート。不思議と足を緩めることなく
ペダルを回せてる。んんんっ?調子いいぞ。。。
これは諦めたら駄目だ。
先週S氏とM氏に試走を付き合わせちゃったし。
言い訳するにもかっこ悪いわ。
行くしかない。回すしかない。
結果、榛名神社前までに5度のシートポスト落ちwと
1回のチェーン落ち。悔しすぎる。
体調、コンディションが良かっただけに。。。
目標タイムは60min切り。あきらめたわけでは無いけど。
前週試走時に65min。
かなり厳しいと感じたけどサイコン見ると
なんだか行けそうな気がするぅぅぅぅぅ!
結果。58:45。目標達成しました!
全2,930人中978位。上位33.4%。
年代別786人中199位。上位25.3%。良しとする。
シートポスト落ちなければ。。。は考えない。
諦めずに回し続けた自分を褒める事にする。
ゴール後。榛名湖の気温は6度。小雨。
寒すぎる。レッグウォーマーを預けず。
薄いレインブレーカーだけ。ヤバい。寒い。失敗した。
次回以降の反省点は以下2つ。
①事前整備の徹底②ドロップバックの中身。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?