見出し画像

隣にいてほしい人…

こんにちは!
たなかりこです!✨

もうそろそろ12月ですよ!12月!❄️
はやくないですか??笑笑
そんな、つい最近まで暑い夏だったじゃん!って思うんですけど……🥵
私だけですかね?😳
時間が過ぎるのがどんどんはやく感じるようになってます!私!🥲
あと最近、全然起きれないんですよね…
頭が痛いとか、だるいとか、理由はその日によってなんですけど…🥺
そのせいで朝が遅くなって、昼夜が逆転しちゃいそうになっちゃうっていう……_(┐「ε:)_
どうにかして直さないと!って思いました!
隣に誰かがいてくれたら、何か変わるのかなぁ……
なんて話になったところで、本題に入りましょうか!(*´꒳`*)

私、最近つくづく思うんです。
隣に誰かにいてほしいなって…
特に、優しく包み込んでくれるお姉さんに隣にいてほしいなって。😛笑笑
なんでも優しく、うんうんって包み込んでくれるお姉さんにたくさん甘えたーい!!(*´꒳`*)
……おかしいかな?🤣笑
私、自分でも認めるくらいには甘えん坊でわがままなところがあって……(ㆀ˘・з・˘)
今、それが強く出てるのかなーって。
隣で、誰かにお話聞いてほしい!誰かに可愛がられたい!よしよしされたい!ってなってるのかな…🤔

個人的な願望をもっと言わせてもらうと、もし私が唐突に後ろからぎゅーってしたり、勝手に膝枕をしてもおぉ、よしよし♪って受け止めてくれるような人が好きです!🤣
よくないですか!?
絶対心地いいと思うんですよ!✨
わがまますぎることは承知ですよ?
でもいざ甘えていいよって言われたらそれくらい甘えちゃう気がします……笑
それに加えて、普段は甘えさせてくれるけどたまに「私からも甘えていい?」って甘えてくるような人だとギャップ萌えも相まって尊くて死んじゃいます❣️_:(´ཀ`」 ∠):
笑笑
ギャップ萌えも大好きです!✨
というか、"デレ"が大好きのほうが合ってるかも!(*´꒳`*)
デレ、って聞くとツンデレ💓を思い浮かべる人が多いと思うんですけど、私はデレデレもクーデレも大好きです!🥰
溢れる好意を止められない、そんなところが好きなんですよ、私。
実際、私の推しにもそんな傾向のキャラが多かったりするので!笑
あ〜…そんなお姉さん、いないかなぁ。😛
いたらもう甘えまくるんですけどね?🥰笑笑

あ、ちなみにギャップが〜っていうのは"私の恋人はそんな人がいいな〜"にも当てはまりはするんですけど、仲良くしたい人みんなに言えることです👀
だって、そんなお姉さんが〜とか推しが〜って自分から最初に言ってますし。笑
まぁ、恋人になる人もそんな人だったらゾッコンになっちゃうこと間違いなしですけど!笑笑

恋人かぁ〜…🤔
いたことないなぁ。
最近、あんまり出会い無いんですけどね。
あはは…🥲
もしも、私に恋人ができるなら…その人は"私の趣味を許容してくれる人"がいいって思ってます!💓
そこは譲れませんっ!
さっき言った膝枕だなんだは妥協したとしても、これだけは!😠
私の恋人に求める絶対条件、ってやつかな?👀💓

自己紹介の記事にも書きましたが、私ってオタクな趣味が多いじゃないですか。
なのでそれを否定する人とは付き合いたくありません。😤
無理して、それいいよね!って言ってくれなくてもいいから、推し活することを許してほしいな!って感じです!✨
推し活ができなくなったら、もうただ寂しい毎日を送ることになっちゃうかな〜って。😭
だから譲れないんです!笑
そんな理想の人、どこかにいないかな〜?👀
なんちゃって!\(//∇//)\

今回の記事、私の恋愛観(なのかな?)をただオタクな勢いのまま話すだけの記事だったんですけど…
どうでしたか…?笑
共感してくれますか?🥺
それともドン引きしちゃいましたか?😳笑
これは今までのオタクな私じゃなくて、人間味が滲み出てるんじゃないかな!?👀笑笑
まぁまぁまぁ、そんな部分も引っくるめて、私なので……😛
こんな私でもゆる〜く応援(?)してくれると嬉しいです!✨
いいね👍とかもらえると励みになります!
ぜひぜひ!(*´꒳`*)


それでは!
たなかりこでした!
またね〜👋


♦︎イラスト♦︎
Ryo. さま

素敵なイラストありがとうございます!✨


♦︎りこのおすすめ曲♦︎

今日の一曲はこれ!✨

よかったら聴いてみてね👀✨
🎵よきMusic Lifeを!🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?