見出し画像

夢を実現する時

本日CNRPの合格発表がありました。
ポチッ👉とすれば合否がわかる…けど、怖くてなかなか押せない…の葛藤の挙げ句、勢いをつけて👉ポチッ✨

わぁ😳✨✨
合格って書いてある😳✨

本当?間違いじゃないよね?

もう一度やり直してみる👉ポチッ✨

やはり合格だった😆💞

もう嬉しくて嬉しくて(よし!ここで本格的に始めないと…いや今が始めどきだ!と)STARTしてみました。

えっ😳何を?って?

犬猫保護支援活動🐶😺

前から何か役に立つ事するならって思っていて、野良猫ちゃんや仔猫ちゃんを見る都度、どうにかしてあげたい!とおもっていたので支援金を送る事なら出来るんじゃないか!!と思って

調べてて思い出したのがMZDAOの支援会社の中に犬猫に関する会社があったなと…

犬猫生活

という会社だった。犬猫のごはんを扱ってる会社で、他にも保護活動とか施設を作る為の支援とか、犬猫に関する活動もしていたので

良く内容みてみると、支援活動の為の資金(寄付金)も扱っていたので、個人としても月3000円の寄付の登録しました。

そして犬猫さん好きの人達の愛❤️も形にしたくて、

ミニピンNFT

を作成しました。
こちらはジェネラティブアートでミニチュア・ピンシャーのイラストを首輪の色やグローブ🥊の色、毛色、目の形等の組合せで何種類かを作成し、

また立ち耳か垂れ耳かでも分けて、今差曲中なのはお座りミニピンで

これらを購入してもらった売上から何%かを犬猫生活さんの支援活動の寄付金として寄付する事を決めました。

結構可愛らしいイラストになってますのでどうぞ寄付の証としてお迎えいただけたらと思っています。

犬猫生活さんはXにも登録されてますので、私のXの方でもわかる様にしてあります。

少しでも多くのワンちゃん、ネコちゃんに幸せ🍀に過ごして欲しい✨

どうぞ同じ思いのある方がいらっしゃったらミニピンNFTのお迎えをよろしくおねがいしますm(_ _)m✨

OpenSeaにて 0.005ETH で販売しております。

どうぞ よろしくおねがいします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?