戸隠の小鳥が池に行って来ました〜!🍁🌾🍂🏞️🦆

先週末、主人と戸隠の小鳥が池に行って来ました〜家に勤め先の社長から頂いた絵があって、それが、小鳥が池の絵なんです!
それでどんなところかな?って思って行ったんです。
そしたら、本当に素敵なところで、山が見事に鏡のように、池面に映って、🦆がたくさんいて、鯉が跳ね、小鳥が鳴き、遠くに戸隠山が顔を出す。正に絵画の世界でした!🏞️

リフレッシュしたひとときです!
紅葉🍁も素敵でした🍂
10月はとても良い自然からエネルギーを頂ける月です。17日天秤座の新月をみましょう🌛
強運頂きましょう💗

本当に美しい!🌳

🦆カモがたくさんいるんです!運動会しています!静けさに🦆の声が響き渡ります!

まさに絵ですね!

空まで届け🍁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?