思い立って

朝、暗いうちに見送りに駅まで行き、帰ろうとしたら
「空港✈️→」
が目に入りました👀

特に何もないけど、次の予定まで時間あるし、ちょっと寄ってみよっ😊

段々と明るくなって、霧も晴れ、眩しいくらいに朝日が輝いていました🌅

スムーズに着いて、車停めて空港内へ。

飛行機の数は少なかったけど、朝日が綺麗。
写真を撮って、飲み物買って、少し早いけど帰ろうとしたのですが…。

車がないっ😱
いや、正確に言うと、どこに停めたかわからないっ😨

いつもは、番号とか見てるのに、今日は全く見てなかった😭

あっち行ったりこっち行ったり、うろうろするけど、どこにもない😩

確か、こう来て車いっぱいだったからこっちに来て、あー空いてたっとこの向きに停めた気がするんだけど…。

そんな記憶も曖昧になって、もうさっぱりわからない。

途方に暮れながら、こっちだったと思うけど、の範囲を広げて探していてら、あったーー😭
良かったーーー😭

それにしても、ここだったの⁈
記憶って、ほんと当てにならないです。

自分を信じるのも大事ですが。
勘違いしてるかも、と思い込みを外すのも大事ですね😅


#未来は整合する
#緊張と弛緩
#久しぶりの空港
#飛行機に乗ってどこか行きたい
#思い込みを外す
#柔らかに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?