見出し画像

はじめまして

noteのアカウントを開設して2週間以上たち、何を書こうか迷って、悩んでちょっとめんどくさくなって、でも、やっぱり何か書きたくて。。。

あれ?私何を目的で始めようとしたのだ?

また悪い癖ですね。

スタートダッシュのダッ!はめっちゃいい!!のにそのあと全然続かない。なぜかって?根は真面目なのにめんどくさがりだから。             

こんなこと書いたら、あんなこと書いたら。

誰かに読まれる前提で書こうとするから、真面目な部分がでて進まない。その後めんどくさがりが出てきて閉じるボタンを押す。

おーい。いつまでその繰り返しだよ。一歩進むって決めたんだろう!

真面目さん、めんどくさがりん、私は君たちとともに生きますが、noteを続ける協力をしてください。

気負わず書く!私は、わたしの物語を。

まだ、何者でもないわたしの文書を読んで下さる人がいるのなら、成長をお楽しみください。

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?