アポロチョコってなんで大人になってもほしくなるんだろう。


わたしはもういい大人です。

子どもも3人います。

それでもときどきむしょうにアポロチョコが食べたくなる時があります。食べたくなるというとちょっと違う。

買いたくなるんです。

買って持ちたくなるんです。

ほら、小さい子どもがだだこねてお母さんにお菓子かってもらって、シール貼ってもらって満足している時のような、あの感じ。

だって、買ってもそれほど食べないんですから。

でも、アポロチョコ。

ああアポロチョコ

されどアポロチョコ。

すきだよ、あぽろちょこ。

そう。ただ、アポロチョコって言いたいだけ。

アポロチョコの大人の食べ方知ってますか?

https://wakuwaku3.com/11435.html


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?