見出し画像

ZoooオーディションRT企画1

突然ですが私、第3回Zoooオーディションに参加いたします!!!

配信ルームはこちら(ミクチャ)
https://mixch.tv/u/16052745
オーディション概要はこちら
https://zoooaudition.com/

ざっくりいうと魂募集のオーディションで現Vtuberも参加OKということなので参加しております!

私のことはさておき
まぁVtuberの参加は少数派なんです(それはそう)

で、企業Vになりたい人が参加してるから自費で外見用意するのもリスキーなのでしてない場合がおおいんですよ
そんでアイコンとか仮の姿を作ってる方は結構います
アイコンメーカーとかあるそうで。

という状況をみてオーディション参加者は圧倒的に画像が足りてないのでは?!?!?!って気がしてスタートダッシュイベント前まで希望者にアイコンやミクチャで使える絵を提供しようじゃないかという企画をしております。思いつき。

運営に問い合わせたらオーディション期間中もやっていいらしいので私のスケジュールとご希望次第で延長するかもしれません未定です。

それで描かせていただいたもの

みなさん
https://twitter.com/Mina_0037_ZA

アイコンみなさん


夕凪星空さん
https://twitter.com/yu_kana0215

アイコンかなたさん


星埜きぃさん
https://twitter.com/Key_Hoshino_210

アイコンきぃさん


大河れおんさん
https://twitter.com/taiga_leon

アイコンれおんさん

女の子が喜んでくれてうれしい悲鳴…癒される…
今回は17日まで毎日募集しております。

該当のツイートにRTと画像のリプをつけてください。
本日の該当ツイートはこちら
https://twitter.com/riko_naru55/status/1437073081613225993?s=20

一応1日2枠ってしてるけど女子が喜ぶ姿みたいという邪な理由で描けるだけ描きます…へへへw

Vtuberのキャラデザって凝ってるから描くのもめっちゃ楽しい~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?