見出し画像

Zoooオーディション参加者RT企画4とアイコンの描き方

突然ですが私、第3回Zoooオーディションに参加いたします!!!

配信ルームはこちら(ミクチャ)
https://mixch.tv/u/16052745
オーディション概要はこちら
https://zoooaudition.com/

ーーーーー以上テンプレーーーーーー

描かせていただいたもの
ハナマルかすみさん
https://twitter.com/tea_mooon0

アイコンハナマルさんpng

今回は擬人化ということで楽しくデザインさせていただきました!!

羽水れんこんさん
https://twitter.com/Kinpira_jp

アイコンれんこんさん

こちらは表情リクエストアリのものです~

サツマゆにこさん
https://twitter.com/Zooo1042

アイコンゆにこさん

アイコンなんてホイホイ適当に描いてると思ってるかもしれませんが
まず添付して頂いた資料を見ます

Twitterにいって他の角度やさらに詳しい資料があるか見ます
ツイート内容から性格なんかを見ます
ミクチャの画面にいって今回のオーディションの意気込みや配信内容を見ます
音声や動画のサンプルがある場合はそちらも確認

これをやってどういう角度でどういう表情でどういうポーズを取らせるかを決めております。
キャラクターがつかめないと表情が決まらないのでw

まぁ仕事でやるのと同じ程度には下調べして臨んでいるのでしたw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?