見出し画像

お金を稼ぐために集まった仲間の中から「気の合う人」を探すのって難しくないですか?

こちらは前回の続きになります。

子供の頃を思い出してみてください。

気の合う仲間と友達になってから、

じゃあ、一緒に虫取りいこう!とか、
一緒にお買い物行こう!

ってなりましたよね?

いつの間にか順番が逆になっている事に気付くと思います

大人になってから社会で出会った人達とはまず、

「上下関係」があって、「立場」があって。

その中で私たちは

「付き合い方」を考えて人と接しています。

ママ友だって同じ。

もちろん、子供同士、親同士が意気投合して、
「子も親も仲良くお付き合い出来る」という、
サイコーな関係✨を築ける場合もあるとは思うのですが、

実際には 口には出さないけれど、
「子供同士が仲いいから」「ご近所だから」というのが主な理由で
当たりさわりなくお付き合いしている方が多いんじゃないかな?
個人的には思います。

画像2

私は、

共感し合えて楽しく共に成長していける仲間を集めたいんです。

もちろん、私達は大人ですので、
学校さえ行っていれば自由!よっしゃ遊びにいこう!という
子供の頃のように・・・とはいかないと思います。

子供の時とは違って、沢山いろんな経験をされてきただろうし、
社会人として何かしらの方法で「稼ぐ」という事を経験をされ、
その稼いだお金を生活の中で使った経験がある方ばかりだと思います。

もしくは

今は働いてはいないけど、これから一人で生活できるように稼ぐ方法を考えていらっしゃる方もいるかもしれません。

そんな大人たちが、

生活を良くしていくために、楽しく収益化を目指す仲間を作る

って、なかなか楽しそうじゃない?と私は思うのです。

世の情報発信の内容って

「~な方法教えます」
「稼げますよ」
「こんなセミナーありますよ」
「こんなオンラインサロンありますよ」

と言ったものが多いと思います

これって結局「集客」されてるんですよね。

私は

「集客」ではなく、気の合う仲間を集めたい。

私の、ブログやツイッターやnoteを見て、

「りこみん」ってどんな人かな?

と思っていただける方とお話したいんです。

その中で、一緒に収益を上げていけたら楽しそうだと思いませんか?

※ただし、他力本願や、依存性のありそうな方はごめんなさい。
お断りさせて頂いています。

画像3

✅自力で前向きに成長して、自分の人生を楽しんでいきたい方
✅りこみんに興味を持って下さった方

良かったら是非ご連絡ください^^

・・・とはいっても一応、何か目標があった方がいいと思ったので、

オープンチャットでは一旦、

「ネットビジネスを頑張っている/頑張っていこうと思っている方」
「無在庫販売をしてる仲間」
の為のグループチャット

と、しています。

その理由は、

私が今、提供出来て、仲間に喜んでいただける情報と言えば、
無在庫販売についての事かな?と思ったから

ただそれだけです。

私が実践していて、収益を上げている方法で良ければお教えします。

10年間社会から疎遠だった主婦が3ヶ月で1000万売り上げたお話

ですので、もし、
「無在庫販売」には興味ないけど、「りこみん」に興味あるわ💖
と言って頂けるも、個別にご連絡下さいね。

私のお手伝いをしてくださる方も募集してます^^

まとめ

今回は私の目指している事についてのお話になってしまいました^^;

稼がなきゃいけないけどなかなかうまくいかない方、
副業を始めたいけど何がいいかな~とお考えの方、
ネットビジネスのおススメをお探しの方、
りこみんに興味を持っていただいた方💖

よかったら是非ご連絡をお待ちしています!

【りこみん公式LINE→https://line.me/R/ti/p/%2540829oggzj】

りこみん公式


それでは今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

良い一日をお過ごしください✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?