自己紹介

初めまして。
生粋のヤリマン。りこです。笑
印象に残ったSEXを書き残しておこうと思い、このアカウントを作りました。
自分で言うのも恥ずかしいけど、周りの友達の経験人数やSEXの話を聞いて「私ってヤリマンなんだなぁ」と確信しました!
私の周りが経験少なめ?なのかなーって思ったりもしたんですけど、そんなことなくて私が異常でした!笑
私の生い立ちを少しお話します。
関東の田舎でも都会でもない中途半端な所で育ち、元気活発などこにでいる普通の女の子でした。
私がヤリマンになるきっかけを作ったのは私のパパとママでした。
まだ小学生のある日、夜中に目が覚めてリビングで声がしたからパパとママがテレビで見てるのかなーって思って見に行ったらSEXしてました。
この経験は割とみんなあると思います。
まだ幼い私はその日から気になって気になって仕方なくて3日に1回くらい夜更かしして覗きに行ってたんですが、大体週3くらいで開催されてました。笑
ある時はママが上になり、ある時はママを持ち上げて、そんな光景に私は衝撃を受けて気づいたら大体の曜日を覚えてほぼ毎回覗きに行ってました。
ママが叫ぶように
「あぁーー!気持ちぃぃ!イクゥゥ!」
と毎回言っていたので、私はどこに行くのだろうと不思議に思っていました。
そこから月日が過ぎ、私はいつもパパがママのお股を舐めたり指で何かをしたりしてるのを見て自分でも試すようになったのですが、最初はよくわからない感覚だったのですが寝る前にはお股を弄るのが日課になってました。
そんなある日ただ触ってる感覚から気持ち良い感覚が芽生え、ママの言っていた「イク」と言ってた所に私も行きたいと思い、毎日毎日自分のお股を弄りました。
もうこの頃からオナニーは始まっていて、小学生にしてオナニー中毒になってしまいました。
血は争えないとはまさにこの事だなって今になってよくわかります。笑
中学校に入ってからの詳しい話も書きたいのですが、ちょっと書くのが疲れてしまったのと、こんな話誰が聞きたいんだ?と書いてて思ってしまったので、もし反応があって聞きたい人がいるならまた後日書きたいと思います。
読んでくれてありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?